2021年08月03日

女性が心がけること

こんばんは

浜松結婚フォーラムの西村です

オリンピックの観戦しているとすぐ泣けてくるのは年のせいでしょうか?

婚活をしている男性のことをお伝えしていることが多いのですが

今夜は婚活をしている女性のことをお話しますね

私は結婚相談の仕事を10年以上していますが

女性はずいぶん変わりました

最初のころの婚活は女性にとって有利でした

婚活をスタートをすると

多くの申し込みがありモテキが来たと勘違いする人もいました

そこでもっといい人がいるかも

もっといい人と交際できるかもと

勘違いして婚活難民になった人も多くあります

今は婚活市場は女性の方が多くなっています

最近の婚活女性は昔より高望みをする人が少なくなってきたように感じます

これは結婚相談所の仲人やアドバイザーがしっかりアドバイスできていること

そして本人が現実をしっかり見ることができるようになったからでしょうね

これが出来てない人はいつまでも結婚することはなく

いい人がいないからとか言ってもう婚活をやめているかも

女性は本人が思っているより

愛嬌が良く魅力的な笑顔が出来てないということです

私が出会った女性で

これが出来ている人は2割くらいですね

愛嬌があっていい笑顔の女性は

実際の容姿より5割増しになりますよ

はっきり言って美人より選ばれますからね

愛嬌のある笑顔で

感謝の言葉を優しい話し方で伝えてるよう心がけてみてください

本気で応援します

面談希望はこちらまで


上高地、行きたかったな〜







私どもの女性会員で

愛嬌のある笑顔の方は皆さん結婚しました




同じカテゴリー(婚活)の記事
男性が嫌う女性
男性が嫌う女性(2021-08-29 21:00)

一緒にいて楽しい
一緒にいて楽しい(2021-08-22 20:56)

口下手な人の特徴
口下手な人の特徴(2021-08-19 21:14)

準備が大切
準備が大切(2021-08-18 21:09)

男性の自分磨き
男性の自分磨き(2021-08-15 21:10)


Posted by チコさん at 21:07│Comments(0)婚活結婚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性が心がけること
    コメント(0)