2014年07月20日

心も晴れ晴れ

昨日のゲリラ豪雨、そして雷にはびっくりしましたびっくり

ちょうど面談中だったので、「すごいね~」と言いながらも一人では怖かったのですが会員さんと一緒でよかったです

事務所のある建物の前の川がいっきに増水して驚きましたが、面談が終わったころには晴れました

午前中に浜松城公園の北側にある幼児用のプールが開放されていました

賑わっていましたよヤシの木

心も晴れ晴れ

交際中のかたから、お互いの両親に挨拶をすませ正式に結婚が決まったといううれしい連絡がありましたハート

よかった~うれしいですおすまし

午後からも面談にお見合いが2組がんばるぞ上昇




同じカテゴリー(婚活)の記事
男性が嫌う女性
男性が嫌う女性(2021-08-29 21:00)

一緒にいて楽しい
一緒にいて楽しい(2021-08-22 20:56)

口下手な人の特徴
口下手な人の特徴(2021-08-19 21:14)

準備が大切
準備が大切(2021-08-18 21:09)

男性の自分磨き
男性の自分磨き(2021-08-15 21:10)


この記事へのコメント
おつかれさまです。ブログ見て照れました。少しずつかもしれないけど確実に結婚に向けて進めようと思います。
Posted by MR.Y at 2014年07月20日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心も晴れ晴れ
    コメント(1)