2015年07月23日

婚活イベント

毎週末、いろんな婚活イベントがあります
特に夏はBBQに花火に特別なイベントも多くありますね
イベントに参加して同性の婚活友達は作らないでくださいねしょんぼり
そのほうが楽しいし話が合うから・・・なんて思ったらダメですよ
男同士、女同士になると異性の粗探しか悪口になりがちです
そして「あたなはまだ大丈夫、若く見えるし・・・」とほめあって慰めあっているうちにチャンスをのがします
イベントには一人で参加してください

一歩踏み出す勇気を持てば必ず出会いはあります

男性は勇気をもってアプローチしてください
フラれてもそれは経験値になります
女性はもっと愛嬌を出してください
かわいくして損はありません

昔から男は度胸、女は愛嬌といいますからね

婚活イベント


同じカテゴリー(婚活)の記事
男性が嫌う女性
男性が嫌う女性(2021-08-29 21:00)

一緒にいて楽しい
一緒にいて楽しい(2021-08-22 20:56)

口下手な人の特徴
口下手な人の特徴(2021-08-19 21:14)

準備が大切
準備が大切(2021-08-18 21:09)

男性の自分磨き
男性の自分磨き(2021-08-15 21:10)


Posted by チコさん at 21:31│Comments(2)婚活
この記事へのコメント
こんにちは。
浜松結婚フォーラムさんのイベントは開催予定ありますか?
一度参加してみたいと思っているのですが。。
Posted by ぽんちゃん at 2015年07月24日 15:13
ぽんちゃんさんへ
コメントありがとうございました
私どもは一回こっきりのイベントではなく参加した方が何度かお会いしながら自然な形で仲良くなることがいいと思っています。そのような継続型のイベントをただいま企画中です。決まりましたらお知らせしますね。
Posted by チコです at 2015年07月26日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚活イベント
    コメント(2)