2021年08月29日

男性が嫌う女性

こんばんは

浜松結婚フォーラムの西村です

いつも男性のダメなところを取り上げることが多いのですが

今夜は女性について

実は男性が嫌う女性14選

1.喫煙者

2.露出多すぎ

3.ガリガリすぎ

4.ぽっちゃりすぎ

5.お酒飲みすぎ強すぎ

6.ペットが最優先

7.化粧が濃い、雑

8.口が悪く態度がでかい

9.平気で遅刻&ドタキャン

10.ブランドで着飾る

11.メンヘラかまってちゃん

12.奢られても感謝がない

13.髪パサパサ身だしなみズボラ

14.答えがいつも「どっちでもいい」


う~ん、なかなか厳しいですね

8.9.12は絶対にダメですよ

でも、当てはまるところがある人は気をつけましょうね

真剣に結婚を考えている人をお手伝いします

面談希望はこちらまで



毎日、猫のはっちゃんがいろいろな虫を捕まえてきます

見せたら安心するようなので、その後は逃してあげます

昔は触れなかったのに今は大丈夫です






同じカテゴリー(婚活)の記事
一緒にいて楽しい
一緒にいて楽しい(2021-08-22 20:56)

口下手な人の特徴
口下手な人の特徴(2021-08-19 21:14)

準備が大切
準備が大切(2021-08-18 21:09)

男性の自分磨き
男性の自分磨き(2021-08-15 21:10)

挑戦あるのみ
挑戦あるのみ(2021-08-13 21:15)


Posted by チコさん at 21:00│Comments(0)婚活結婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性が嫌う女性
    コメント(0)